もう桜が咲いているって? | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

先週は一歩も外に出ず。

それでも暮らしが廻る時代になったんだなぁ。


もう桜咲いたって言うから、慌てて見に行ったよ。


毎年必ず行く、佃の隅田川沿いは、まだまだでした。


いい感じのもあったけど、もっともふもふするよね、きっと。


また来週来ましょい。


帰りに「肉のたかさご」でお弁当買ったわ。

これ、冷めてもおいしいです。おススメ!