いきなり! | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

ダウンタウンの番組見てたら、この店をまわるっていう企画やってて、急に行ってみたくなり。

まさに、いきなり行くことにした「いきなりステーキ!」です。

都内にめっちゃ増えてる気がするなぁ。

立って食べると聞いてたけど、うちらが行った店は椅子あって座れました。

お手ふき出てこなかったから、持参オススメ。

旦那はんは熟成リブロース、わたしはヒレ。
グラムを指定できるけど、ミニマムの200gでお腹いっぱい。
{AE62398D-ED8F-4F4D-AB2D-CDE3C962B503}

うちらよりもちょいとシニアな方々多し。
そして、うちらよらも多い量を食べており。

びっくりやー。

番組の中で、山崎方正さんもでてたんだけど、わさびつけて食べてたんよね。

真似して食べてみたら、けっこうよかった!
ほーせいさん、ありがと。