撮影 | 名古屋キャバクラ高収入求人・エヴィザのブログ

名古屋キャバクラ高収入求人・エヴィザのブログ

名古屋キャバクラ高収入求人・エヴィザのブログ


ふふふ。
撮影したぞーw

これはバースデー用なんだなーw
9月のお誕生日前後1週間以内に来てくれた人にちょっとしたプレゼント考えています★
よかったらぜひお祝いしてくださいね(*´▽`*)

と、告知をしつつ
誰も来なかったらどうしようね!!!!
イベントしなくてよかったw

またそのうち詳細うpするお★


えーしかしですね。
おなかが痛いですね。
昨日会いに来てくれた人心配かけました(´・ω・`)
おなか腫れてていたいなー
はよなおらんかなw
傷跡残らないといいなw

とりあえずはやくこの腕の内出血なおってくれんかなwwww
注射失敗されたのなんか人生で初めてだわw
ありえんw
さすがのわたくしでもおこですよ!!

私の腕かえしてwwww


トランスフォーマー届かないなwwww


ばいにー★