さっかあ | 名古屋キャバクラ高収入求人・エヴィザのブログ

名古屋キャバクラ高収入求人・エヴィザのブログ

名古屋キャバクラ高収入求人・エヴィザのブログ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよおございまんもす
 
 
 
 
 
起きてすぐに…
 
 
 
 
 
日本代表への批判の記事みて…
 
 
 
 
 
どうなんだろうって
 
 
 
 
 
 
思った
 
 
 
 
 
確かに休んでブラジルまで
 
 
応援しに行った人だって居るだろーし
 
 
仕事あるけど寝ずに見た人だって
 
 
居てサッカーに
 
 
 
いろいろな思いもって見てた人
 
 
 
いっぱい居るけど
 
 
 
批判する意味がわからない
 
 
自分が応援したくて
 
 
応援してたわけで
 
 
悔しい気持ちわかるけど
 
 
その気持ちをどこかで
 
 
発散したい気持ちもわかるけど
 
 
休んだり寝不足で見てたのは
 
 
自分の勝手なわけでそれに対して
 
 
土下座しろとか
 
 
日本の恥だとか
 
 
睡眠時間返せだとか
 
 
有給返せだとか
 
 
自己中すぎないかな
 
 
 
それを言うことで
 
 
 
日本がリーグに戻れるわけじゃないのに
 
 
 
今回は悔しい結果になったけど
 
 
 
次を頑張ってもらうためにも
 
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
次は頑張ってください
 
 
 
でいいんじゃないのかな~
 
 
 
批判なんてなにも
 
 
 
生まれてこないのに
 
 
 
見てる方が悲しくなってくるよ
 
 
 
 
まあサッカーはゆめわからないけど
 
 
 
オリンピックのスノーボードの
 
 
 
時にもそーゆーのあって
 
 
 
その時も悲しかったし
 
 
 
結局はなにが言いたいかとゆうと
 
 
 
批判してもなにも変わらないし
 
 
自己中な発言してもなにも生まれないし
 
 
それをするくらいなら
 
 
次の事考えて
 
 
 
応援し続けようよっ
 
 
 
ってことなんだよね
 
 
 
お前何様だよって感じだね
 
 
なんか批判見てたら
 
 
悲しくなっちゃったから
 
 
 
書いてみたい
 
 
 
批判は嫌い
 
 
 
笑顔が一番
 
 
 
EVIZAゆめ