こんにちゆいな!




杏夏が引っ越してきてもう一週間が経ちました。



早い🙄もう一週間🤔




もうね、楽しくて楽しくてたまりません!😭✨



女子が4人もいると、かなり賑やかになりますね!!



今まで沙恵とずーっと2人でやってきた訳ですが、2人でいた頃は、正直団体の中に属して活動しているという感覚があまりありませんでした。




ですが、こうして4人集まると、ものすごい団体感がめっちゃ濃くなるし、やっぱり人数がいると全然雰囲気が違う!🌈




4人それぞれが個性がかなり強いので、結構パンチの効いた団体になりそうだ…笑




それにしても同期とは、いいものですね!😌

一番ライバル意識を持てて闘志を燃やせるし、お互い切磋琢磨し合うのにはちょうどいい仲間なんじゃないかなと思います。


昨日の沙恵と杏夏の試合を見て思いました。


ですが、私は私で簡単に後輩に負ける訳にはいきませんからね!💪💨


日々努力して、もっと差をつけていきたいと思います!!🤸‍♂️


それでは今日も一日頑張るよ!


みんなも頑張っていこう💪🔥🔥🔥