こんにちは、優季です!!

お引っ越しして、一週間、実は電化製品がまだ揃っていなくてお家でお料理ができませんでした。

備え付けの小さい冷蔵庫はお部屋にあったんですけど、洗濯物…毎日お風呂で足踏み洗いしてた( ;∀;)

今日はやっと、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機が揃ったので、せっかくなので今の部屋に越してきて初めてご飯を作ろうと思いカレーを作りました(^_^)



「よーし!大きくなるぞー!いっぱい食べるぞー!!!」

って意気込んで六皿分のカレーを片手鍋いっぱい作ったのはいいのですが、作り出してから、フライ返しもおたまも菜箸も無いことに気が付きましたorz

新居での初カレーはプロテインの計量スプーンで食べることになりました。



味は月並みですが美味しくできました(^_^)

明日は朝から、NPWプロレスさんの試合に出場する先輩方にお供させていただき大阪へ向かいます!!



いっぱい食べてお腹ふくれたし、少し休んだらトレーニングして明日の起床に備えて今夜は早く寝ますp(^-^)q☆

それではまた。