こんばんわ🌟٩(。•ω•。*)و🌟

ツイキャスありがとうございました!
毎回グダグダで(笑)
いっつもそうだよね(笑)ほんとすみません💦


名古屋帰ってきて落ち着いたと思ったのも束の間!
またまたドタバタ劇が繰り広げられておりまして🤣
休む時間が全然あらぬ( ºωº )


明日も激務だしなー‎( ꒪⌓꒪)笑
日曜日はゆっくりできそうだ!




最近ほんと体調が……😅

ご心配お掛けしてすみませんm(*_ _)m💦
Twitterで言ってた喉のことなんですけどね、とりあえず今は声出るから大丈夫です。


喉以外は超元気だから大丈夫👌👌👌
日頃からケアして再発しないよう心がけるしかないわね😅


皆様もほんと気をつけて下さいね💦💦💦

四六時中ずーっと喉トローチが欠かせない(笑)



あー( ´•ω•` )
癒しが欲しいな( ´•ω•` )
愛がたくさん欲しいよー(´•ω•`๑)︎💕︎


こーゆーときは、うちのえみるちゃん︎💕︎︎💕︎︎💕︎




あーなでなでしたい!ぎゅーってしたい!︎💕︎
近々実家行かないとなーえみるちゃんに会いに( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )




さー!!
今日はここまで!
眠た過ぎて落ちそう(笑)

ちょっと早いけど寝ます(´д`)

おやすみなさえ( •ω•ฅ).。.:*♡