こんばんゆいな!🤸‍♂️


先日、仕事で外国人のお客様が来て対応したのですが、私の「ユイナ」という名前が聞き取れなかったのか発音が出来なかったのか、ずっと「ユニー」と呼ばれていました笑

ユニー!Thank you so much!!😆みたいな…笑

ユ、ユニーって🙄

英語圏の方からすると、私の「ユイナ」という名前はとても発音しづらいようで、高頻度で名前を呼び間違えられます。
今度から英語圏の方にはあえてユニーと名乗ろうかな…笑




さてさて!7.21第三戦まで2ヶ月を切りましたね!まだまだ1ヶ月以上はありますが、気持ちはソワソワしたままです😫

チケットも結構出てきて参りました!


最前列はどの方角もすべて完売!🎉

指定A席は、正面が残りわずかです。北側に関しては完売してしまいました。南側はまだ余裕があります!

指定B席も北側の3列目・4列目が完売となりました。つまり、北側は全て完売なのです!!😤😤😤



いやー本当にありがたいです!!!😭😭😭



参戦選手もほぼ決定しました。皆さま、そろそろ対戦カードが知りたいところですよね。



も、もう少しだけお待ちくだされ🙇‍♀️💨💨



みんなでワイワイしながら考え中です!!🔥



この前の練習で、あまりにも暑かったので頭を水で濡らして走りました笑



最近急に暑くなったから、体の調子がおかしくなりそう。ですが、体調を崩して寝込んでる暇はありません。

6月も色々と試合が入ってます。発表するまでお待ちくださいね🤤


明日も頑張るよ🌟🙏🌈💥