本日練習終わりー!!!
いつもだけど、汗だくつゆだく(・∀・)

つらいって思うこともあるし、嫌だなって思うこともあるけど、全部全部含めプロレスが大好きだ(●´ω`●)!

自分に負けずに頑張れば、道は開けると私は信じますぞ( 。•̀_•́。)!



そして!ツイキャス!
ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु✨

今回の、沙恵の名古屋でらいーがコーナーは『コメダ珈琲店』でした!



最近のわたしのルーティンの中にコメダ珈琲店は必要不可欠なのだよ( ̄▽ ̄)︎💕︎


お決まりはウインナーコーヒーね☕💭💕
最初、名前が、ん!?って思ったけどこりゃどストライクだねハマったぜ(笑)




あとね!
昨日お母ちゃんとサガミに行ってきたのだよ✨

ツイキャスでサガミ紹介する前から、ずーっとサガミサガミ言ってたのよね(笑)


やっとこさ行けただよー(๑♡ᴗ♡๑)

手羽先食べまくったぜ🐓



超美味しかった幸せ︎💕︎︎💕︎




でこっぱち沙恵さん。笑
顔がまん丸になってきたのが、最近ほんと分かりやすくなってきちゃった(笑)

顔だけはスリムでいたい😣
小顔目指して頑張ろ😣😣😣





そして!!!


26日のWAVEさん名古屋大会に参戦が決定しております!!!!




個人的にWAVEさんとてもお久しぶりです…!

対戦カード↓

桜花由美&野崎渚 vs 結奈&沙恵




お二方ともお久しぶりの対戦なのですが……
すごい緊張してます💦

特に野崎さんのスリーパーには要注意だなと思います…💦
それで負けてしまっているので、尚更😱


でも、ナゴ女が名古屋で活躍しないとどうする!
って話です!!!
名古屋は私たちのホームですのでね🔥🔥🔥




絶対負けんもんで応援しとってね!!!

↑↑バリバリ名古屋弁(笑)




さ!今日はこの辺で!ばいばい(✿´꒳`)ノ°+.*