こんばんゆいな!!
昨日はREINA8周年記念大会ありがとうございました!!


今回は昼の興行で帰りのバスまで少し時間に余裕があったので、沙恵と今めっちゃ流行ってるタピオカを飲んだよ🤤




どこのタピオカ屋さんも行列をなしていて、凄かった…😰タピオカブーム恐るべし!



さてさて。


私は2015年4月26日にREINAに入団しました。
その時の写真がこちら。


一番手前にいるのが私です!!


最初は私含めて3人いたのですが、その中でデビューしたのは私と茉莉だけでした。 


そして自分が入団して4年経った今、その当時の選手は私以外、誰も居なくなってしまいました。


4年の中でかなり人が入れ替わってしまい、昔のREINAと比べると、だいぶ変わってしまったと思います。


それでも、REINAという団体として名前や形をあまり変えずにここまで継続してやっていけているという事はとても素晴らしい事だと思います。


そして、何度も主力選手が抜けて潰れそうになるところを踏ん張り続けて興行を打てるのは奇跡だと思います。


会長が諦めずにREINAを続けてくれたおかげもありますし、何よりも応援してサポートしてくださったファンの皆様の力もあって、私は今なおREINAのリングで試合をする事が出来ています!!😭本当にありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです!!!😭😭😭


これからも、人数は少ないですが、何とかREINAを続けられるように皆で頑張って参りたいと思います!!🤗✨



ナゴ女も人数が増えてこれからという時だし!!


色々と未来がどうなるのか楽しみです!!🌈🌈


これからもREINAを宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


そして、ナゴ女も宜しくね😌✨✨


第三戦のチケットも絶賛予約受付中💕💕
DM待ってます😆✨✨