こんばんは🌙*.。★*゚


練習終わって汗だくクタクタ(o´Д`)=з


動くのは気持ちいね✨

思うようにいかないことがほとんどで、うー( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ू)ってしょっちゅうなるけどさ………



逆に全部が思うようにいくのも、やりがいがない気するけどね💦笑


ちょっとずつできるようになると、よっしゃ次だ!って思えるから、動くのやめらんないです🔥


当たり前のことだけど、忘れちゃいけない気持ちなのだ(๑ ー̀εー́ ๑)!




そうそう!

Twitterでもお伝えしたんですけど、

今回から各選手TwitterのDM・公式メールの他に予約専用のナゴ女LINEアカウントとダイヤルができました🙌






‎【予約専用LINE・ダイヤル】

‎LINE  ID  ndg_office

‎TEL     07016583353





最初、LINEのスペル間違ってたのよね(笑)

教えて下さってありがとうございましたm(*_ _)m💦



LINEアカウントできると、更に団体感が出た気するよね(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎


テンション上がるฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)!


皆様、是非登録してね( ◜௰◝و(و "♪





登録して下さると……………………………………































沙恵さん喜びますˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"︎💕︎︎💕︎


さー、今日は気持ちよく眠れそうだ( ˘ω˘ ) 💤

明日も頑張りますぞー🔥



それでは(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬




可愛いうちの子でさいならーヾ(。・v・。)︎💕︎︎💕︎