こんばんは🎶
いやー、平成終わっちゃうね…………💦


皆様、平成では大変お世話になりました。
令和でも、どうぞ宜しくお願い致します。


寂しいような………うーん、何ていうんかな(笑)

寂しいとはちょっと違うんだけど、どうなるんだろうなーっていう、ちょっと気になる感があるというか………笑


まぁ、そんなに大きく変わることはないんだろうけどさ( ̄▽ ̄;)笑


だけど自分にとって、平成はすべて!
平成7年に生まれて育って、酸いも甘いも経験した23年!


元号が変わる瞬間は、平成生まれには初めての事だから分からないですしね( ´•ω•` )!


わたしにとってね、前の元号の昭和はやっぱり少し昔なようなイメージだったの……笑
その時代にはわたし形もなかったから無理ないけどさ(笑)

平成はずっとずっと生きてきた時代だし、慣れてきたものがなくなるとどうしても違和感は出ちゃうかもしれないよね😅



これから令和に生まれてくる子達は平成がそう思われるんだろうなぁ…😅笑


時代の成り行きだわね、しょうがないか(笑)

とりあえず令和は平和に生き抜くべしだ( ̄▽ ̄)




さぁー、平成終わりまであと1時間くらい
( ´•ω•` )

多分、寝てる!笑
起きたら令和!笑




さよなら平成のわたし(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

こんにちは令和のわたし٩(๑´0`๑)۶♬







眠気が限界なので寝ます(:3_ヽ)_
おやすみなさえ( ˘ω˘ )zzz