皆さんお久しぶりです!
杏夏です。

もうすぐ平成が終わり令和の時代が始まります!

私は平成8年に生まれ学生時代に色々とあり強くなりたい一心でプロレスラーになりました。

2017年10月25日にREINA女子プロレスのレスラーとしてデビューし2018年に一時的にREINAが活動休止してしまい途方に暮れてる中名古屋ドリームガールズ所属になり復帰戦までさせて頂きました!

REINAが活動休止になってもうプロレスができる場所は無くなってしまったな…と思っていた矢先こんな弱くプロレスラーを名乗るには不十分すぎる私をナゴ女の方々は快く受け入れて下さりました。

そんなナゴ女の為に私はプロレスラーとして頑張りたい。

平成では初勝利出来なかったので新しい時代(令和)では必ず初勝利したい!
いや、必ずしてみせる!

令和元年6月から名古屋の皆さん是非[杏夏]の応援よろしくお願い致します!

それではまた!