こんばんゆいな!!


明日はいよいよ新元号になってしまいますね…



平成最後にジムに行ってこようと思って、体を鍛えてきました。そしてさっきシャワーを浴びたよ💨

熱いシャワーが気持ちよかった!!🥬



自分の生まれた元号じゃなくなると、なんだか変な感じ😬すごく長く生きたような感覚になります。これが昭和生まれだったらもっともっと長く生きたような感覚になるのかな?!🙄🙄🙄



明日からは令和になります。

そして、令和になってすぐ復帰戦です💥💥

なんだか、色々心機一転できますね!!😚✨✨



元号も変わって、復帰を迎えられるなんて最高だ💪🔥🔥


令和になったら大暴れ🤸‍♂️🤸‍♂️



5月3日はREINA大阪大会&BRSさん興行!
4日はチームでらさん!

6日は愛プロさんに参戦させていただくこととなりました!!

怒涛のGW🔥✨✨✨



怪我もトラブルもなく、駆け抜けるよー!!!

早く令和にならないかなー!待ってろよー!令和の怒涛のGW!!!💨💨💨