こんばんゆいな🐷

最近の癒し画像はこれ!


顔は隠してますが、ばあちゃんの萌え萌えキュンポーズ笑


ばあちゃん可愛いなぁ笑


この前父さんから突然「ばあちゃんと観覧車デート中です」って送られてきた写真です!笑



さてさて!笑

早いもので、来週の金曜日はいよいよREINA大阪大会です。ら、来週復帰するのか…!!🙄🙄🙄


早いなぁほんとに…😵😵😵
まだあと1ヶ月はあるような感覚があったのに、もう来週かぁ😬


来週の金曜日はもう試合ができるんだぁって考えただけでもめっちゃワクワク!!🔥🔥🔥


左足首もだいぶ調子が良いし、手術して休んでから増えた体のムダ肉も結構とれて体重も徐々に戻ってきました✌️



あんまり急に落とすとリバウンドが怖いので、今回は徐々に落としていってるのですが、なかなか調子が良いです!!


この調子でもう少し体を絞れたらいいなぁ…🤔


新しく出たポートレートを撮影した時は割と太ってる時でパンパンだったので、復帰して皆さんの前に出た時は、もう少し細い結奈をお見せしますね!!笑


もう少しお待ちを🙏


それではお休みなさい👅✨