おはようございます(*Ü*)ノ"☀
良き朝だー( *˘ ³˘)♡

最近雨続きだったから、やっとこさ止んでくれてよかった(´д`)
やっと洗濯物できますわよー!!!


そうそう!!!
今月はまだまだ試合が盛りだくさんなのだよ✨


まずは、REINA!!!



下田美馬さんとのシングルマッチです。
下田さんとは2回目の対戦となるのですが、シングルマッチは初めてです!


何だろう………
言葉に現せない緊張感がすごくて心臓がバクバクしてる…!
だけど!気持ちは負けない!頑張りますよ!!!



20日はSEAdLINNNGさん後楽園ホール大会✨



対戦カードも決まっております!


ベルトをかけたタイトルマッチです。
今までの自分は捨て、新しい自分になります。


タイトルマッチは初めてで、焦ってるのも正直なところです。
だけど、中島さんとベルトを巻きたい。


その気持ちが今の自分を奮い立たせてます。
負ける訳には絶対にいかないし、もっともっと上に行きたい。

力不足で実力も全然だと自分でも分かってる。

だからこそ、もがく。
何でもやる、何でも挑戦するし全力で頑張る。

気持ちは本当に負けないよ。








そして、31日はPURE Jさんに参戦です!
去年の5月振り?でしたよね確か!



対戦カードはまだ未定でございます💦

ボリショイさんがラスト名古屋とのことで………

名古屋最高だったよ!
と、言って頂けるようにしっかり魅せていかないとですね🔥



何ともあれだ、3月は色濃いなー( ̄▽ ̄;)

2月も本当に色濃かったんだけど、3月もなかなかに色濃い( ˊᵕˋ ;)💦
今年は本当にいろんなことが起こりそうな年だ(笑)


いい事がたくさん起こることを祈らなきゃね︎💕︎
悪いことは嫌ね;;(∩´~`∩);;


さ!今日は道場で練習だー🌟٩(。•ω•。*)و🌟

今日の練習終わったら、あと2日で結奈さん手術なんよね( ´•ω•` )

やっと普通の人間に…………笑
メカじゃなくなるのも何か寂しい気がするなー!笑
でも、自然体が1番だからね😂



さ!今日はこの辺で!
では、用事済ませてお家のことやって道場に向かうだよー─=≡Σ((( っ'∀')っ



(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬