こんにちは🎶
2月ももう終わっちゃう(´д`)

3月は卒業式のシーズンだね( ´•ω•` )!

卒業式って響きが懐かしい感じするなー!笑


わたし卒業式で泣いたことないな、そういえば(笑)
冷たい人ってわけじゃないからね(笑)
勘違いしちゃやーよ(´д`)笑


はよ卒業して次の新しいところに行きたい気持ちの方がその当時は強かったのさ😅笑

と、まぁそれは置いといて(笑)



そうそう!
旗揚げ戦のときにね、可愛いお花たくさん頂きました🌷.*






たっくさんの差し入れも頂きました︎💕︎︎💕︎︎💕︎

本当に本当にありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`)︎💕︎

悲しいことにね…
と、いうか、あんぽんちんなことにね…笑笑

写メる前に食べてまったの😥
いーっつもそうなの😥

ごめんなさい😢

映えより食い気なん(笑)

だけど、ひとつひとつしっかり味わって頂きました︎💕︎




そして!!!
横断幕が……!

私の横断幕が…………!!!!!


めっちゃ嬉しい幸せ︎💕︎︎💕︎︎💕︎

本当に本当に、ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.


私は何て幸せものなんだ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)❤

この御恩を返すべくね、これからナゴ女を大きくしていくよ♡(´。•ㅅ•。`)



さ!今日は練習だ!
明日はSEAdLINNNGさん新木場大会に参戦です🔥



結奈さんと一緒にナゴ女パワー炸裂してきます🔥

気合い入れてファイトだ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ



さ!今日はここまでじゃ!
マタネ*˙︶˙*)ノ"