こんにちは🎶
日曜日は今池プロレスさんありがとうございました︎✨✨


ナゴ女タッグで勝利いたしました!!!

皆様の心温かい応援があったからです🔥
本当にありがとうございました︎✨


対戦相手のパピヨン朱美さんと青木いつ希さん。

お2人とも色濃すぎキャラ濃すぎで…!笑

持ってかれそうになったけど、踏ん張ったぞ( •̀ω•́ )✧
結奈さんとの絆は誰にも負けないもんね💪



コスチュームで撮ればよかったなーって今更ながら少し後悔してる(笑)

まぁ、次だね(笑)




今ね、わたしプロレスがすごく楽しいの!

ナゴ女旗揚げしてから、すごく充実してて毎日幸せ✨


名古屋でプロレスをやる意味がわかってきたっていうのももちろん、名古屋ならではのお客様の空気がとても心地よくて大好きで︎💕︎


わたしの居場所はここだなって…!

ここでもっともっと花開いて輝いてみせるの✨

名古屋をプロレスで盛り上げる!っていう夢にも少しずつ近付けてると思うんだ!



ナゴ女に杏夏も入ってくれて、新しく練習生として優季さんも来てくれたのも運命だと思ってる(*´˘`*)♡

乗り越えてきたものが大きい分、手に入れた幸せも大きい︎💕︎

大事にしていかなくちゃね!!!




あーーーー

幸せ(*ˊ艸ˋ)♬*︎💕︎




最近顔がまん丸っちくなってきた(๑˘・з・˘)



さ!今日はここまでじゃ!
(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬