こんばんゆいな!!🐷

まだまだ旗揚げ戦の余韻に浸りつつ、今池プロレスさんに参戦させていただきました!応援してくださり、ありがとうございました☺️🔥



青木いつ希&パピヨン朱美から勝つことができました!しかも、決め手は沙恵のウィングクラッチホールド!🐥


旗揚げ戦から、生まれ変わったように沙恵の調子がめちゃいいね!のびのびやって実に楽しそうです!🌱✨


ですが!私もその勢いとパワーに負ける訳にはいきません!💨💨


旗揚げ戦で得た知識やスキルを今後生かしていきたいと思います。あと、あの時の悔しさね。それをバネに練習や試合に励みます!!🔥🔥🔥


次の試合は28日のシードリングさん!!沙恵とタッグを組んで戦ってきます!!


ナゴ女タッグの息の良さとパワーを見せつけたいです!!



水曜日の練習も頑張るぞ🌪🌪

それではお休みなさい🥰