先日はナゴ女旗揚げ戦ありがとうございました。


本当に本当に、ありがとうございました!!!

言葉では表せないくらい幸せです。
こんなにたくさんの方に支えられて、やっとここまで来ることができました。



ナゴ女ができて、たくさんの出会い、たくさんの素敵な経験をたくさんさせて頂きました。

私は最初、ほんっとうに何にも出来ませんでした。
前回り、腕立て伏せすらできなかった。

できない度、しげる代表にしょっちゅう怒られていっぱい泣いたりもしました。


怖くて辛くて、分からないことが多すぎて逃げたくなったこともいっぱいありました。

初めてのことに直撃することが多すぎて焦ったり、困惑したり、失敗したりしてすごく迷惑を掛けてしまったこともありました。


ナゴ女ができた時、これからのことが楽しみでわくわくしてて早く旗揚げ戦をしたい!って気持ちでいっぱいでした。

だけど、いろんな壁にぶつかってどうしようもなくてもう嫌だ、と逃げ出したくもなりました。

涙すら出なかった。
つらくてしんどくて、笑うことも無理してた時期もありました。

悩んで悩んで悩んで…



そんな中で迎えた旗揚げ戦。

怖かった。

だけどね、そんな思いはすぐ消えた。



試合後、あのリングで見せた涙がわたしの全てです。
あの瞬間が、自分の気持ちが全部出た瞬間でした。

ここまで来るのにずっと感じていたつらかった気持ちが一気に報われました。

この3人でやれたことにとても大きな幸せと感動を感じました。

控え室で、結奈さんと2人で抱き合って泣きまくりました。


今まで本当にごめんなさいって…
みんなつらかったよねって…
これからまた1から頑張っていこうって…

やっと気持ちがひとつになりました。


私たちを必死に応援してくれて、しっかり見てくれて、感動して涙を流してくれたファンの皆さんのおかげでこの旗揚げ戦は大成功できたと心から思います。


ナゴ女旗揚げ戦のために、会場をすごく盛り上げてくれた参戦選手の方々、
旗揚げ戦を行うにあたって助けてくださった関係者の皆様、
会場に、私たちのためにとても素敵な大きなお花を贈って下さったREINAの会長や応援団の皆様、

岩手から来てナゴ女に入団すると、勇気を振り絞って私たちのもとへ来てくれた杏夏、


これだけたくさんの方に助けられ、本当に幸せです。
その想いが溢れて、涙が止まらなかった。
本当にありがとうございました。

本当によかった。

ナゴ女はたくさんの人に支えられていて、すごく恵まれた団体だと思いますし、私はナゴ女の選手で居られる事をとても誇りに思ってます。

わたしはナゴ女の沙恵です。

ここがわたしの居場所です。名古屋が大好き、ナゴ女が大好きです。

応援して下さる皆様のことが大好きです。


旗揚げをし終えた、今からが勝負です。
団体を盛り上げて、名古屋を盛り上げる。

それが最高の恩返しだと思ってます。


みんなが目を惹く立派な女子団体にしたい!!
絶対にしてみせる。


不可能を可能にできたのだから。
もう怯えないよ。
怖くなんかないよ、みんなが一緒だからね。
気持ちがひとつになったから。


わたしは何処までもみんなを信じてる。


新しく杏夏も入団してくれて、これからとってもにぎやかになります!


今まで以上に頑張ります!!
パワーアップした今後のナゴ女に期待してください!!!!