こんな時間に…笑

なーんか目が覚めてしまった(笑)
いつもは爆睡なのに😂


爆睡女王炸裂なのに、不思議ね!笑

ちなみにね、今バスの中!


訳あって少し早くに東京へ向かってるのです💡
あ、違う神奈川だ(笑)

どっちも大都会!わたしには眩しいよ✨✨笑

なのでね、ツイキャスは出れずなのですm(*_ _)m
すみませんm(*_ _)m💦



さぁさぁ。ついに旗揚げ戦です。あと3日後です。



すっごく緊張してる自分もいれば、
すっごく楽しみにしてる自分もいてね!

大好きな地元、名古屋で旗揚げ戦ができることが何よりの幸せ✨


まだまだやることてんこ盛りなんだけどね(笑)


幸せ噛み締めてる時間なんてないかもだけど……笑

後悔は絶対嫌だからね!
全力スパークリングで頑張ります︎💕︎︎💕︎




と、その前に!!!!
前日の16日はSEAdLINNNGさんカルッツ川崎大会がございます🔥




電流爆破………
初めて目の前で見たのが去年の8月。

あの衝撃は忘れないな。いや忘れられない。


目の当たりにして怖い…とすら思ってしまっていて…
だけどカッコよくて惹かれていた自分もいて……!

セコンドにつかせて頂きながら、すごく見入ってしまってた記憶があります!




だけど、電流爆破に負けない熱い試合を絶対にしたい!
絶対にしてみせる!!!




対するは下田美馬選手と世志琥選手。

パートナーは中島安里紗選手。

こないだのブログでもお伝えしてた通り、次の日は中島さんは敵です。

いろんな気持ちが渦巻いてます。

負ける訳にはいかない!今、自分がやれることを精一杯やり抜く!

それで旗揚げ戦に繋げていきたい!

気持ちは強いよ🔥誰にも負けないよ🔥


さ!もうちょっとで神奈川だ!
では、またねー(✿´꒳`)ノ°+.*byebye