こんばんは🌟٩(。•ω•。*)و🌟
ねむ(笑)
今日なんか1日眠いぞ(笑)


ちゃんと寝てる……
いや、そうでもないかな(笑)ボチボチかな(笑)

爆睡女王は今日も健在よ( ー̀∀ー́ )︎💕︎

そうそう!!!
新しい参戦情報が発表されたので、ご報告です✨



まずは、2月6日!
スポルティーバさんの水プロ✨



結奈さんと一緒に参戦です💡
カードはまだまだ未定でございます(o・v・)♪

カレーを食べてLET'S 観戦ですね(。-∀-)✨




お次は3月31日!
PURE Jさんに参戦させていただきます🔥

約1年ぶり?の参戦でございます!
3月というとまだまだ先な感じするけど………


絶対あっという間だね( ̄▽ ̄)笑




地元、名古屋の底力を見せていかないと🔥

ボリショイさんが名古屋ファイナルとのことで……
名古屋よかった!!!
と、言って頂けるようにしっかりと突き進んでいかなきゃですね!!!






さ!今日はここまで!
まだまだやることたくさんあるぞー💦




お気に入りのパジャマ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

それではー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬