ZERO1さん名古屋大会ありがとうございました✨

ミックスドマッチ………
なかなか難しかったな(笑)

特にやっぱりわたしたち名古屋色が強かったと思います🔥


やっぱり地元である名古屋での大会はすごく落ち着きます✨
ほっこり(⑅ˊᵕˋ⑅)︎🙌


お!見たことあるぞっ!って方のお顔もたくさんで︎💕︎︎💕︎
お会いできてよかったなぁ幸せ(*´ω`*)︎💕︎



タッグマッチで結奈さんとあたるのは久々でした!

17日の旗揚げにまた戦うからね、その勢いもありまして少し意地になってた部分もありました!


ナゴ女同士が敵対してた…
だからこその意地の張り合いになってたのかなって……

わたしは、名古屋で輝きたい!
この夢は何が何でも叶えます✨


そのためには越えなきゃいけない壁でありますからね🔥
ガチガチの意思です!絶対に脆くはありません!!!






日数が近付くにつれ、緊張もます一方ね……

だけど、絶対に負けたくない!!!!
皆様の応援がわたしの背中を押してくれます︎💕︎


その前には、2月3日にREINAアイスリボン道場大会がございます✨

そちらもお忘れなく( ー̀∀ー́ )!






さ!今日はもう寝るかね(´д`)
明日は練習だー!


しっかり動いて鍛えてきます(o´罒`o)✨

それではー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬



いちごー🍓✩°。⋆♡*°