夜遅くにこんばんゆいな!

今日は(日付が変わって昨日😫)名古屋でZERO1さんの大会に出させていただきました!ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


久しぶりのミックスドタッグで緊張しました💦💦

ってか、今日試合してみて思ったけど…
私以外、みんな背が高くてデカイ😂😂



私がめちゃちっちゃく見えたかもね😕


くそー、身長が欲しい😑


でも、なかなか男子とミックスでさせていただく機会がないので貴重な勉強をさせていただきました!


次の試合は3日日曜日のREINA!!!カードの発表が遅くて申し訳ございません💦💦も、もう少しお待ちくださいませ!😫
場所はアイスリボン道場です!💥お楽しみに☺️



そしてそして!ナゴ女旗揚げのチケット、最前列のチケットがまた一つ空きました!!


最前列で見たかったなぁと後悔してるそこのアナタ👊


ラスト一枚!!!!!予約はお早めに😎





明日も練習!頑張ってきます!!🔥🔥🔥おやすみなさい😴