こんばんは🌟٩(。•ω•。*)و🌟


寒すぎてやばい凍えてしまう( ˊᵕˋ ;)💦

今日こっちの方、雨のような雪のようなものがたくさん降ってました!
東京から帰ってくるとき超寒かったもんね💦


東京の方があたたかく感じた気がする(笑)
気のせいかな?笑笑

もうほんとやだね、寒いの;;(∩´~`∩);;


わたし夏生まれだから、なおさらキツいべ(笑)

布団から出るのが毎日億劫だもんね😅
ぬくぬくぽかぽかしてるからついつい寝過ぎちゃう( ̄▽ ̄;)


でも、ずっとぬくぬくぽかぽかもしてられないね(*´ω`*)!
しっかり動かなきゃ!



明日はZERO1さん名古屋大会に参戦させていただきます🔥


対戦カードは……

ミックスドマッチ 30分1本勝負
柴山貴哉&沙恵 vs 北村彰基&結奈



と、なっております!
私は柴山さんと組ませて頂きます!

結奈さん以外は皆様お初でございます!

自分の中では2回目のミックスドマッチ🔥

もう明日なのに、ほんっとに試合がどうなるか分からない(笑)
ウキウキするしドキドキする!!!
名古屋色がめちゃめちゃ強い戦いになりそうな予感…(o´罒`o)✨


よっし!!!
ばっちり体調整えて明日に備えなくてはね🔥

我が家のトレーニングルームで筋トレ頑張ってきます💪💪💪



それではー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬