こんにちゆいな!😌✨


今日は風がピューピュー吹いててめっちゃ寒いですね🙄凍えそう🥶🥶🥶🥶

場所によっては雪が降るみたい❄️東京へ行って帰ってくる時、大丈夫かな?💦



いよいよ明日はREINA新木場大会!!うひょー!
1月一発目のREINAを待ってました!😚✨


試合のタイトルが、なんと「どっちが可愛いか決定戦!」なんですね。


強さも大事だけど、可愛さでも競わないといけないのかぁ…😫


明日はめっちゃ化粧を濃くして、つけまバザバサにして可愛くなろうかな😂
でも、濃くすると逆に裏目に出ちゃいそうだな💦


どうせ試合したら化粧は汗で取れちゃうので、薄めの化粧でナチュラルカワイイにしたいと思います!🙏🐷化粧よりも、強い方が大事だし!💪

プラス、フレッシュさを吸い取るぞ!笑


チケットまだまだ予約受け付けております🙏



そして、東京から帰って次の火曜日はZERO1さんです!!



カードは、北村さんと組んで、柴山さん&沙恵と戦います!!



久しぶりのミックスドだぁ!!💪💥


男子のパワフルさに負けず、女子の華やかさで目立っていきたいと思います!!

ZERO1さんもチケット予約受け付けております!DMしてくださいね🤗




2月にかけてだいぶ試合が増えてまいりました!!💦
インフルにかからないように気をつけなきゃ💦💦💦


2月も、発表しているものの他に、未発表の試合が2試合あります!!


近々発表いたしますので、お楽しみに!😆✨✨✨