おはようございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

今日ねー、早起きしたからモーニング行こうかなーって思ったんだけど………


二度寝しちゃった(✌ `ิω `ิ✌)

沙恵さん眠気には勝てませんねん(´д`)
夜、布団に入ったが最後!
別に寝る気はなかったのゴロゴロしただけだったの!!


数秒後……

( ˘ω˘ ) スヤァ…

んで朝…………



はっ!!!!!!
化粧落とさず寝てしもーた…
やっちまった……


ガーン………(ᇂ_ᇂ|||)

けっこうやっちゃうんだよね(笑)

お肌がそろそろやばいぞボロボロになってしまう( ´⚰︎` )💦

きれいきれいになりたいな(*´•ω•`*)︎💕︎



どうか美容グッズをお恵みくださいませ!笑笑


そうそう!!
先日のSEAdLINNNGさん後楽園ホール大会のときから売り出させてもらってたんですけど、
新しいポートレートができました🌞


私服!冬服です!
超あったかいのこのコート🧥︎💕︎

お気に入りなの( ◜௰◝و(و "♪





あえてポートレート画像は載せないよ(笑)


モザイクでまんねーん( ̄▽ ̄)

別に悪いことしたからモザイクとかじゃないですからね!笑

見たい!という方は是非売店でGETしてくださいましっ(ฅ๑•ω•๑ฅ)︎💕︎



さー、お腹減ってきたぞ(´д`)
二度寝しちゃったから、朝昼兼用ご飯だじぇ(笑)


昨日シチュー作ったからね、まだ残ってるから食べないと😋︎💕︎



昨日ね、
超!ひっっっさびさに舌ピを通してみました!

まだ全然塞がってないわね、すごい生命力!笑

開けたのが確か、高校生のとき!
JKだよJK✨

だから、もう6年のお付き合い(笑)
長い!めっちゃ長い🤣🤣


他にもたくさんピアス空いてるけどもね!
気が向いたら紹介します( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )︎💕︎



さ!ではシチュー食べて参る!
おさらばっ(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬