こんばんゆいな!!今回はふつうにブログを書かせていただきますね!😌

20日日曜日は東海プロレスさんにお手伝い&チケット販売に行かせていただきました!

インフルエンザが猛威を振るっており、選手・スタッフが何人かお休みになったみたいですね💦💦

東海さんの藤本リングアナもインフルでお休みになったので、急遽私がリングアナをさせていただきました!!!


まさかリングアナをするとは全く思っていなかったので、メガネで来てしまいました笑

遠目から見ると、小学校の行事で取り仕切るベテランPTAのおばちゃんみたいな雰囲気を醸し出していました笑


噛んだり言い間違えたり、ちょっぴりミスをしましたが、何とかやりきることができました!😆💦

どこの団体でもインフルや胃腸風邪での欠場が増えてますので、皆さんもお気をつけくださいね!


さて!REINA新木場大会が今週日曜日に迫りました!

私は花園桃花選手と試合をします。




まだデビューで半年も経ってないフレッシュな選手です!キャリアが自分よりも浅い選手と試合をするのは久しぶりです☺️✨



時々、自分よりもキャリアが浅い選手と試合をすることがありますが、その度に自分がデビューして間もなかった頃や、デビュー戦をした時の事を思い出します。



今月でデビューしてから3年になりますが、練習生になってから今までの1年1年がとっても濃くて、どれも忘れられない1年です。特に最初の1年目が辛くもあり、楽しくもありました。
27日の大会は、デビューして3周年に近い日。そして、デビューして間もない選手と戦います。


今回の試合は、初心に帰るという事も含めて、デビューしたての頃の自分を重ねながら試合をしていきたいと思います。



つまり、フレッシュさを吸い取ろうかと😏
大会の中で一番記憶に残る試合が出来るよう、全力で行きますよ!!!👊👊👊👊



チケット、まだまだ予約受付中でございます🙇‍♀️



ひろりもセコンドやお手伝いにきます!ぜひ、復帰に向けて元気付けてやってくださいませ!!💪✨