おはゆいな👅

11月に入り、12月が近くなって参りました!👀
本当早いなぁ💦💦
今年も瞬く間に終わってしまいそうだ💥


11月もバタバタですが、12月はもっとバタバタしそうです😎



そしてそして!

12月23日REINA名古屋大会のポスターがついに完成しました✨✨

皆さまご覧ください😋✨✨



今年のクリスマスはどえりゃあクリスマス🔥🔥🔥


とってもワイワイして楽しそうな雰囲気が出てますね😍✨


まだ発表はできないけれど、ほぼ対戦カードも決まって参りました!!

皆さまにとって、どえりゃあクリスマスになるように、もっと色々これから詰めていきたいと思います😎🤚

次の日も祝日で休みなので、できれば何かイベントが出来たらいいなぁ🤔

みんな、昼から何かイベントをするとしたら、来てくれるかな?クリスマスイブを私達と過ごしてくれるかな?笑🎄


平成最後のクリスマスだし、私達と一緒にめっちゃ思い出に残るクリスマスにしましょう🤗🎅

23日のチケットは、まだ公式では売り出されておりませんが、予約は出来ます!🤚

どしどしご予約くださいね🔥🔥待ってまーす😝