遅くなってしまった💦

でも書くぞー🔥🔥🔥

28日の湘南台ファンタジア祭りめちゃめちゃ大盛り上がり!!!!
すっっっごい楽しかった!!!!

すごい人でした!!!


パレードにも参加させて頂いて、すごく嬉しかったです💕💕

皆様拍手してくれたり、握手をしてくれたり、とても嬉しかったです✨
たくさんの方に知って頂けたと思います!!!


朝の段階で、ちょびっと雨降ってきちゃってどうなることかと思ったけど………
日中は雨降ってたことなんてなかったかのように超晴天☀️

青空がとても綺麗️️️⛅️


それに、道路なんて普段歩くことできないですしね( °_° )!
広いなー!って見渡したりもしてました(笑)


たくさんの方々が見てくださってたのもあって、
やっぱりちょこっと緊張しました(*´>ω<`)笑


だけど、すんごく楽しくってウキウキしてて笑顔が絶えなかった😁💕

白バイ🏍
めちゃめちゃカッコよくて、皆さんでぱしゃり📸

走ってるのはよく見るけど、止まってるとこを間近で見るのはあまりないのよね🤔

超乗りたい!
ってずっと思ってました😂
実はわたくしバイクの免許持ってるの🙌🙌

もう何年も乗ってないけどね(笑)


高橋奈七永さんと2ショット💕
この日はタッグを組ませて頂きました!





そして、迎えた試合!

リング上から見渡すたくさんの人!!
公園の外に溢れるくらいいらっしゃってました🔥

いや、それ以上だ💦💦

めちゃめちゃ大盛り上がりで皆様の歓声がとても伝わってきて、室内では味わえない雰囲気が最高でした!

皆様の驚きの声や興奮がダイレクトに、直に伝わってきて試合をしていて本当に楽しかったです!




悔しいこともたくさんありました。
負けてしまって、思うこともいっぱいあります。

未熟なんてものより、もっと下かもしれないです。
だけど、悔しい思いをたくさんして、
たくさん練習して、試合をして、反省をして、それを生かしていく。

それがプロレスラーとして、成長していける道だと自分は思います。


それを教えてくださるSEAdLINNNGが大好きです。
ずっと着いていきたいです。


高橋さんの隣にふさわしいレスラーになりたい。
またタッグを組ませて頂きたいです。


どこまでも強く、カッコよく、輝いてみせます🔥🔥🔥


Let's Get  d !!!!!

リングの上でのポーズがとても気持ちよくて✨
何かわたし足が変な風になってるけど(笑)



何年振りか忘れたけど、チョコバナナも食べました🍫🍌
世志琥さんがめちゃめちゃ美味しそうに食べてるから自分も食べたくなっちゃって😂😂


とても美味でした💡
お祭りならではのチョコバナナ最高(o´罒`o)♥





今回のお祭りは地元の人のパワーがすっごくみなぎってるって感じました!
地元愛がたくさん詰め込まれてる素敵なお祭りでした💕

地元愛はどんな愛よりも深いと思います👍👍
そんな素敵な地でプロレスができて、とても幸せです✨

また来年も来れるといーな(๑•ω•๑)♡