ナゴ女関係ない記事を書きますね❕

コーチのSHIGERUです

6月24日(日)東海プロレスで復帰させていただきます。

自分は2010年6月の試合を最後に2011年5月愛プロレス博にて引退をしました。



当時は手術した膝の調子も悪く持病の悪化などで引退を決意しましたが、今までずっと心のどこかにモヤモヤがあったのかもしれません。

レフェリーとしてリングにあがったり、マスクかぶってリングにあがっているうちにまだ少しはSHIGERUとしてやれる⁉やりたい⁉気持ちになりました。

引退した人が再びリングにあがることを良く思わない人もいるかと思いますが、悔いのないプロレス人生にしたいのでわがままをお許しください!


先日、東海プロレス代表に東海のリングにあがらせてほしい事を直訴したところ6月24日の東海プロレス第一試合で秋田選手とやらせていただく事になり、正直自分がどこまでできるかわかりませんがガッチリした心の伝わるプロレスをやってみたいと思います!