こんにちゆいな🐽
もうTシャツでも充分に暖かい陽気になりましたね💦💦

最近はちょっと走っただけで汗が止まらない😅💦💦夏になるのが嫌だなぁ😬




4月1日、広島へセコンドの為に行かせていただきました✨

名古屋よりもポカポカで、じっとしてても軽く汗ばむくらい暑かったです😅

当日まで沙恵の相手がXと言われたまま、誰だかわかりませんでしたが、なんとエジプトからきたミイラでしたね😳確か
、マママママミーでしたっけ…本当に謎すぎる😨

Xは、実はマスクを被った結奈なのではないか?という説も一部流れていたようですが、まだ足首治りきってませんからね😂

紫色の髪を振り乱しながら沙恵のホッペをこれでもかというくらい引っ張ってました。しまいには、お腹のお肉まで引っ張ってました笑

そして、なんと、得体の知れない相手から初勝利した沙恵。ですが、本人は納得いってない模様…。詳しくは沙恵のブログで打ち明けてくれることでしょう…🤔


帰りはみんなで広島のお好み焼きをお腹いっぱい食べて帰りました!めっちゃ美味しかった✨今回は休憩で立ち寄ったSAでもちょくちょく買い食いしていたので、食べてばっかりの旅でした!笑


お好み焼き!ふわふわサクサクで美味しかった✨
{52B1DEA2-4385-4668-9A36-FC7CAFFEBC91}

岡山といえば、桃太郎🍑ちょっと目が怖い😨
{E50BDEA1-0683-463D-9F28-A95FABF78900}


さてさて!今日も練習がんばるぞ✨
今日はツイキャスの日でもあります🔥🔥
春らしく髪の毛も切ってさっぱりした姿で、さわやかに皆さんをウェルカムします🌸

いつも通り20時から放送しますので、ぜひご覧ください✌️

{7CB097C0-D9CC-4931-B28C-7AE090564DB3}