フィオーレ古出来 | 名古屋ドーム矢田通信

フィオーレ古出来

独身女性におすすめだというフィオーレ古出来。

このマンションで空想をするのが好きです(笑)。
実家から出たら、どんな生活が待っているんだろう?なんて考えると、1人暮らし楽しそうだな~と思ったり。

前に見た時、空室が1室だけで「やっぱり人気なんだな」と思ったのは賃料が安いから?

UBだと42,000円、セパレートでも45,000円で共益費も3,000円だから1ヶ月5万円以内でいける!

私みたいに、実家暮らしだと家賃が高いと貯金もできないし1人暮らしを躊躇してしまったりします。でも、この値段ならしてみたいなと思うんじゃないでしょうか。
(あと、やっぱり実家暮らしは残業続きの時にご飯があるからありがたいと感じたり。だからやっぱり1人暮らしをするにも近場がいいな。)



ホームページから申し込むと1ヶ月の家賃がサービスになるとか。

夢の1人暮らしをするなら、この物件だなと感じています。いつになるかな??

*******************************

住所: 愛知県名古屋市千種区古出来3-1-7 
URL: http://chikusa-chintai.com/

*******************************