続・ミスドのクロワッサンドーナツ  | 名古屋ドーム矢田通信

続・ミスドのクロワッサンドーナツ 

前に、ミスドのクロワッサンドーナツについて記事を書きましたが(参考)新しいクロナッツが出ましたよ♡



CMを見て、「これは行かねば!」と行ってきた私。

今回はスイーツっぽいクロナッツです!!!



買ったのは、ベリー&チョコホイップと、



ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ。

見た目もとってもかわいくて、スイーツっぽい!もちろん、前に買ったクロナッツもお店にありましたが、今回はこちらをお試しっ。

ちょっと感動したのは、中にクリームが挟んであってかなりおいしいこと。



ベリーの方はチョコレートクリームが挟んであります。ベリー&チョコって合う☆



ミックスフルーツの方はヨーグルトクリーム。これは夏っぽい。爽やか。すごく好き☆

わずか200円なのにお腹いっぱいになるし、スイーツを食べた気分にもなるし、贅沢な気分になりました。

おいしくて、星三つ☆☆☆です♡

*******************************
住所: 愛知県名古屋市東区矢田南4丁目102-3
電話: 052-719-7797 
URL:  http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/shop/store/food-130.html
駐車場:平日 1時間無料、
     3000円未満さらに1時間無料、
     3000円以上さらに2時間無料

土・日・祝日 3000円未満1時間無料
     3000円以上さらに2時間無料

イオン名古屋ドーム前ショッピングセンターに準じる

*******************************