おいしいパン屋さん Le Sixieme Sensへ | 名古屋ドーム矢田通信

おいしいパン屋さん Le Sixieme Sensへ

テレビで放送されていた、おいしいパン屋さんLe Sixieme Sensに行ってみました!

女の子はパン好きな人って多いはず。私もその一人で、おいしいパン屋さんがテレビで紹介されているとどうしても行ってみたくなります。

食べログでは原駅ってなってるけれど、実は住宅街の中にあってドライブがてらがいいかもしれません。私も車で行きました!



お店はカウンター形式で、お店の人に欲しいパンを言って取ってもらいます。私が行った時は先客がいて、その人がすごく悩んでらっしゃって5分ほど待ちました(笑)。

おしゃれな雰囲気だけど、1個あたりは200円くらいでちょっと高いかな?あと、ハード系のフランスパンがすごく多かった!惣菜パンはほとんどなくて、おしゃれパン屋さんな感じ。がっつりいきたい男性は好きかなあ?



買ったのはクロワッサンとバターロールとエピとあんぱん。



あんぱんが今まで食べたものとはちょっと違っていておいしかった!!

ぎっしりあんこが詰まっていてYummy♡♡♡

ただ、ちょっと遠いのと1個あたりの値段が高かったので、度々は行けないかな?近くに住んでいたらおいしいパンを買いにふらっと立ち寄れるから羨ましいお店でした。

*******************************
住所: 愛知県名古屋市天白区中平2-509
電話: 052-807-5068 
URL:  http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23048576/(食べログ)
駐車場:あり(2台程度)

*******************************