アンティ・アンズのプレッツェル♡ | 名古屋ドーム矢田通信

アンティ・アンズのプレッツェル♡

イオンモール大高がリニューアルされましたね!

私はイオン大好きのイオニストなので、名古屋ドーム以外のイオンも大好き♡

そして、前にテレビで見ていたアンティ・アンズができたと聞いて、ドライブついでに行ってきましたよ。

並んでいたのは30分以下?行列のところに、「30分」と書いてあったのでそのくらい待ちました。思ったより早かったのでラッキーです!!



紙袋に入れてくれます。



1個ずつこうやって袋に入れてくれるのも親切です。お姉さんもフレンドリーでよかったのも高ポイント。



私は、オリジナル・プレッツェルと大高店限定のミルク珈琲にしました!

オリジナルは塩味がついていて、ミルク珈琲は粉末のカフェオレ(お湯に溶くとカフェオレができるやつです)みたいな味。どちらもおいしかったです。

1回食べてみたかったので、満足、満足。

また行く機会があったら時間をみつけて並んでみようっ。

*******************************
住所: 愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1-1 イオンモール大高1階
URL:  http://www.auntieannes.jp/main.html
駐車場:平日3時間無料、2,000円以上お買い上げ…プラス2時間無料

*******************************