こんにちわリボン

 

 

 

今日は可愛い2匹のチワワちゃんをご紹介します!

 

 

 

 

2歳の女の子、イヴちゃんと

 

 

 

4歳の女の子、にこちゃんですおねがいむらさき音符

 

 

 

イヴちゃんとにこちゃんは、ご実家と娘さんのお家と

少し離れて暮らしているそうなのですが

よく一緒に遊んだり、同じトリミングさんへ行ったりしているそうです照れ

 

 

 

この頂いたお写真も、トリミング後にサロンさんで

撮影されたお写真なのだそうですカメラハッ

 

 

 

2人とも、とーっても可愛い表情していますよね!!

 

カメラを見ているのも、実は相当むずかしいので

じっとできている事はすごいんですよびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

このお写真は、つい最近トリミングさんへ行かれた時のお写真だそうで

春らしく可愛いお花のアイテムがついています花束

 

 

 

女の子なので、ピンクもとっても似合いますよね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

おうちでもピンクのお洋服を着ているイヴちゃん、

この時はたまたまにっこり笑顔のお写真が撮れたそうですクローバー

 

 

 

 

 

 

いつもご来院いただくと、楽しいお話を聞かせてくれる

イヴちゃんとにこちゃんのお家ですが

イヴちゃんと同じくらいの年齢のお子さんもいるそうで

一緒に成長を楽しまれているそうなんですラブ

 

 

イヴちゃんは一緒に遊んであげて、にこちゃんはそんな2人の姿を

見守ってくれているお姉さんになっていると聞いたときには

私もついつい微笑んでしまいましたおねがいむらさき音符

 

 

 

また、元気いっぱいなイヴちゃん、にこちゃんをお待ちしてますね!

 

 

 

イオン動物病院ナゴヤドーム前

☎052-722-2188

看護師 戸谷