明日からフラワー制作展を行います★ | 名古屋デジタル工科専門学校ブログ

名古屋デジタル工科専門学校ブログ

☆NDTCからのお便り☆ 授業内容、イベント等を紹介します


皆さん、こんにちは♪♪

今日は寒いですね・・・ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

と言うか風が強い!!  ((´д`)) ブルブル…

暖かくして風邪などひかないようにしましょう★☆★

さて、いよいよ明日はフラワー制作展です!!(*≧∀≦)ノ

学生さんたちの作品も完成まであと少し~☆

といったところでしょうか~(*`・д・)ノ

そうそう。

制作展の会場となる【ナディアパーク】さんがHPで

情報をUPしてくれていました \_(・∀・o)

URLを載せるので、興味がある方はご覧ください↓↓

http://www.nadyapark.jp/

学生さんたちは毎日頑張って作品を作りました!!

まさに今も!!作業中です(*≧∀≦)(≧∀≦*)

是非たくさんの方に見に来て頂きたいと思います♪♪

ご来場、心からお待ちしてます┏○ペコ



名古屋デジタル工科専門学校 名古屋デジタル・アート専門学校のブログ