財界サッポロ

中吊りポスターがいただけるのは

近くでここだけなので

モゾワンダーシティ紀伊國屋書店に予約しました。

以前来た時

駐車場が激混みで

4階フロアからの脱出だけで1時間かかって

そのあとも一時間ほどかかりました。

その後もこの駐車場激混み問題は解消していないと聞いてたので

今日は地下鉄でまいりました!


上小田井駅から歩く人もいっぱいで

店内も人でいっぱい

大人気のお店なんですね!



予約は一人一冊だったので

別々に予約しましたが

姉の分もいただいてきました。

これから行かれる方には

お車は覚悟を決めてお出かけください。





紅の蝶 新装版は発売一日前に金山の濃尾商会さんで買い求めました。

太鼓 も 海、光る も素晴らしいですね!



ところで↑ここは

「虎に翼」で毎回のように出てくるシーン

名古屋の鶴舞公園です。

私が訪れたこの日はコスプレイベントがあったらしい。

虎に翼で松山ケンイチさん演ずる桂場さんが甘党なのは

エル チェンジ ザ ワールドの

Lを思い出し笑える。

ブギウギ歌う人がいたり、そんな小技がチョコチョコあるね!


惠ちゃんの朝ドラ出演も あるといいなぁ!






なかなかブログ書けなくて

今さらですが山内惠介さんの浜松コンサートの会場と

駅でいただいたランチの鰻。


東京でのオーケストラコンサートは

大変な評判ですね!

私は大阪に参加予定です!楽しみです!