今日は 国際フォーラム行きます。

一階の最後列 

最後列はサイコー!

ペンライト振り放題!


写真は7月13日

BS日本のうた収録に参加した時

渋谷のハチ公像

昔、ハチ公さん、もっと高い所にいたように思ったけど、、

台座が低くなりました?



帰りは渋谷駅行きのバスに乗りました。


浜松のディナーショーにも参加しました。

一番後ろのテーブルでしたが、

惠ちゃんは周って来てくださるし、

とにかくペンライト振り放題、スタンディング!!もオッケー、(多分、だよね?)

最後列はサイコー!!

前のほうももちろんいいんですけどね!





遠足の子どものように早く起きてしまいました。夜もなかなか眠れなかったのに。

新幹線では寝られるかな。

今日は惠ちゃん初参加の東京の親戚さんとキッテでお昼。


私は一人参加の時はだいたい新幹線車内でパンか駅弁で、大急ぎで行き帰りしてるのですが。


早起きしたと思ったけど、もう支度しないと。