今日は山内惠介さん、名古屋にいらしているのですね!

8年前は観覧できたので、
朝からNHKまで出かけました。
コロナ禍でなければ
今回も観覧あったでしょうね( ;  ; )


そうそう、録画されるかたは
さらさらサラダだけでなく、
そのあとの気象情報も録画してくださいね。
気象情報のあとでまだ少しお話しされます。


訂正 気象情報までで北陸地方の放送は終わりでした。以降は愛知三重岐阜静岡のみの放送になります。


以下 姉が語った思い出(許可してもらいました)







いえ、コロナがなければ、今も頭おかしいままなんだけど、あ、私はね。




先日行ったミロ展


NHK名古屋隣の愛知県芸術文化センター美術館にて。



栄は毎週出かける私の遊び場なんだけどな。
東海ラジオも近くです。

7月には御園座でお姿拝見できるのを楽しみにしてます♪

今、テレビでさらさらサラダのお知らせ流れました。