私って、きっと惠ちゃんとめちゃ気が

合うと思うんだ!


洋麺屋五右衛門には、たまーに行くんだけど

私は決まってハーフセット。

たいていエビのトマトソースのを選ぶ。

パスタは一人前だと途中で味に飽きちゃうので

ハーフは好都合。

サラダは大根、蓮根、お豆腐、ワカメなどでヘルシー!


以前も惠ちゃんは

イタリア紀行の番組内で

アンデルセンのダークチェリーのパンが好きとおっしゃって、



わぁ、それ!私も大好きなパン!! 

って、


って、

まあただ それだけのことなんですけどね。

どーもすみません。

↑昨日Yちゃんが五右衛門に行き、写メを送ってくれました。


惠ちゃんのあさイチでのお料理

BS日本のうたの三山ひろしさんとのビックリショー

歌の道標、歌一本勝負

リミスタサイン会

愛知県芸術劇場でのファンクラブのコンサート

東京八王子からの生配信!


なかなかブログに書けなかったけど。

新曲 誰に愛されても

ご活躍が楽しみです。





↑無念なり

私も、私の20倍くらい往復葉書を書いた姉も、共にハズレてしまったけど

滋賀在住のNさんが当たってお誘いくださってた野洲の収録。幻の当選葉書。

Nさんありがとうございました。