「有楽町で逢いましょう
よかったねー!
おじさんじゃなく若いきれいな声で懐かしい歌が聴けて
嬉しかったよ!」

紅白での山内惠介さんの歌を

友人がそう言ってくれて
私も嬉しかった!
とってもよかった〜!

フランク永井さん

今聴いたら彼のお声も若かったけど。


デビューから15年

紅白初出場のKAT-TUN

Real Face#2 もよかった!

実はKAT-TUN以降はあまりちゃんと観てなくて

やっと今日、早送りして蛍の光、惠ちゃんが手を振ってくれてるところ見ました。



昨年、惠ちゃんは

愛知芸術劇場でファンの集い

御園座、日本特殊陶業市民会館、

東急ホテルでのディナーショー

名古屋にもよく来てくださった。

私は他には4月のお台場に参加しただけでした。




ハナミズキの赤い実に鳥たち


久しぶりにブログ更新しようとしたら

方法を忘れてしまっていました。

たいへんご無沙汰してしまいました。


いまさらですが、

名古屋東急ホテルでの山内惠介ディナーショーの

お料理(夜の部)













茸のスープとロワイヤル、は、ちょっと手をつけちゃってます。

とっても美味しかったです。

久しぶりにワインもいただきました。


今年もよろしくお願いします。

いい一年になりますように。