ギター  諏訪光風さん
尺八  ブルース ヒューバナーさん
パーカッション  トッド アイスラーさん

書いたものが なぜか
 (まあ私の失敗でしょうけど)消えてしまったりして、
遅くなってしまいましたが、
9月12日
諏訪光風さんのライブに行って来ました。

昨年 金沢の惠ちゃんのディナーショーで同じテーブルになった
諏訪さんのファンの方が京都からいらしていて再会!びっくりでした!


諏訪さん作曲の
スペインの風
をはじめ
懐かしさを感じる風のスイング
世界を旅しているようでした!

諏訪さんはもちろん
ブルースさんもトッドさんも

素晴らしいライブでした!


演奏中以外は 写真撮影OKでしたが
諏訪さんは目の前にいらっしゃるし、
聞き惚れてしまい、撮るのを忘れてしまいました。

トッドさんのCD


今回のライブではないけれど
以前の惠介バンドメンバー 荒川さんのmusic

同じく以前の惠介バンドメンバー山田ひかるさん
そしてギターの諏訪光風さん
お三方のCDもゲット。



ブルースさんの尺八もとてもとても素晴らしいので
惠ちゃんのライブにゲストとして出演してくださらないかしら、
なんて思っていましたら、

明日からスタートする山内惠介スペシャルライブに
ブルースさんではないけれど
尺八奏者さんが参加されるとのこと。
それも楽しみですね。
私は愛知の刈谷に参加します。