いつも犬の春ちゃんと散歩に来ていた公園。
うちから 少し距離があるので、
車で通りかかったご近所さんに会った時、
「えー?ここまで散歩に来るの?!」
と、驚かれたことがありました。
結構 歩いていました。

今日は名古屋市議選 愛知県議選で
選挙に行って、そのあと公園に。


グランドでは野球少年達
春ちゃんと毎日歩いた道

春ちゃんの晩年 、子犬だった犬友チコちゃんと飼い主さんに会いました。
懐かしい。


その頃は 時計塔の下で毎日夕方 犬集会でした。

八重桜ももう咲いていました。

ほんとはこの後 桜の名所の山崎川にも行こうと思っていましたが
疲れてしまいました。
以前なら 平気で歩いたんだけどなぁ。
犬のお供がいてくれたからかなぁ。

家に帰ると窓辺でチーズくんが寝ていました。

ここまで見てくださってありがとうございました!