ふくちゃんが来てから半年後の春
今度は2匹の茶トラの子を連れてクロちゃんが現れました。
今度のお父さんは茶トラ猫なんでしょうね!

一匹は人懐こくて
掃き出し窓から入ってきますが

もう 一匹 は外に置いたご飯は食べても 
決して家には入ろうとせず
ママもこの子も来なくなりました。

なので茶トラ子猫一匹だけ保護。
レオくんです。

もう一匹はどこかで飼われているといいな。



それから数ヶ月して夏 、ママ猫クロちゃんがまた玄関前にやってきました。
頭にブツブツがいっぱいできて血だらけになっていました。


仕方ないので、ママにもご飯をあげました。
この子の面倒も見なくてはいけないな、と覚悟し
ました。
つづく