今日は猫のお話を。


ちなみに特に猫派というわけではありません。

犬も好きです。

ビーグルと柴!柴系ミックス!



ところでうちの猫 サチちゃんはどんな模様というのでしょう。


NHKの番組より

↑サバトラ
↓キジトラ

サビ猫




サチちゃんはサバトラ?キジトラ?



左 サチのママ、クロちゃん  右サチちゃん

お顔は全然似てないけど

上から見ると背中はそっくり


クロちゃんに会うまでサビ猫というものを知りませんでした。


NHKの番組では 毛色による性格統計も。聞き取り調査に不正はないと思います。


茶トラの甘えん坊と サビの臆病ゆえの気の強さ 全く 納得!



レオくん


チーズくん 人がいい(?)

ママは黒と茶色のサビだけど このフクちゃんは黒と白 これもサビというのでしょうか。一番慣れているけど ちょっと凶暴

ママのクロちゃんなんて 避妊手術の時の怪我覚悟!の捕獲以来 触ることも難しいです。私はできません。


猫の話だけで 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます!

なんでこんな猫御殿になっているのか

またおいおい聞いてください。


おまけ


トラ猫ちゃんが多いのですね。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう