※後半、個人的な意見を言っています。

大丈夫な方のみお読みください。


よろぶん、あんにょんはせよ。

現地の推し活に飢えているリアです。



テイルのOSTがまたまた公開されました!

今回も時代劇ドラマです。

「世子が消えた」というドラマです。




EXOのスホさんが主演。プデュにも出演していたキムミンギュくん(上の写真の子)も出演しています。


MVが公開されましたが、その中にレコーディングをしているテイルも写っています!




さらに、スペシャルクリップも公開!


なんと全編テイルの映像。

なんて贅沢な動画なんでしょうか…。



















テイルからの挨拶動画も!




温かい声を久しぶりに聞けてじんわりきますね。



なかなか公式から動画や情報が上がらなかったテイル。

でも5月を皮切りにたくさん出てきました。







本当にうれしいことだね。


ただ、ソロデビューはまだまだ遠いことを知りました。

テイルは今のままでは傍観者のままです。

本来は兵役だから、ソロデビューさせてもらえてないのか。

はたまた本人の希望なのか。

それとも事務所はそもそも候補にもしなかったのか。







NCTのソロデビューは第7感組が先にしていくようです。

マーク、ジェヒョンのソロも楽しみだけどやはりテイルのことを思うと複雑な気持ちです。

テイルも第7感には入っていないものの、デビュー組です。

でも第7感に入ってなかったから後に回されるのかな。

ただテイルが2023はじめの時点で

SMの計画に入ってなかったのが納得行きません。


もしあったなら、実はあったけど怪我で…と事務所か本人かメンバーが言ってくれたら気持ちが救われます。


ドヨンが一年以上前から計画はたっていたと言ってましたよね。

もしテイルもあったなら計画段階のものはあったはずです。それが出ないということは…デビューのために隠し持ってるのか?と思いたいですが。。


テイルに本業を…

テイルにスポットライトを…


お願いします。





追記


テヨン入隊コンテンツみました。


イリチルのイリチルに対する愛を感じられました。

実感仕切ってなかったけど、実感しました。

テヨン、元気に戻ってきてね!



※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます