イリチルコンテンツが9人である。











久々に動くテイルが見れてよかった(T ^ T)

おそらく3月のユニティ後くらいに撮影があったのかなと。

まだ足を少し引きずってましたね。。

だからMCをしてたみたい。


続きは下に繋げていく予定です。






私ごとですが、

先日横浜に旅行に行ってきました。

ライブ目的以外で行く旅行が6年ぶりでした笑


カップヌードルミュージアムで自分だけのカップヌードルを作ってきました。

テーマは「NCT テイル」。

結局推し活要素が入ってましたね笑






ランドマークタワーはBLEACHとのコラボ中でした。


ゆっくり過ごせた横浜旅行でした。





楽しみなのは銀幕デビュージェヒョン。

早く見たいなあ。




では終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※ゆうしくんの子供時代が可愛くて載せておきます。





※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます(^^)