やっと…THE UNITYのグッズにテイル要素が入って感動。


おそらくSMにかなりのメッセージが送られたのかなと予想するけど、

テイルのヒトデキーリングも追加で発売することになりました。


公式↓






共同購入↓

送料が700円ほどでお得です!





グッズが出るまで、

長かった…



9人並んでることに涙。



ようやく事務所が動いてくれたのかなと内心嬉しく思いますが、

やはり、テイルの扱い自体はあまり変わらないのかなと感じます。


リアルタイムテイルさんが見れてから、4ヶ月…

いまだにバブルかストーリーをあげることしかできず、顔も見せられないのは何故か疑問に思います。


早くテイルさんのお顔が見たいです。